ランイボ~ 感謝と下心こそエネルギー~

くだらない話からディープなくだらない話までの数々

MENU

初めて飛田新地に行く人へ(体験談)3

[こぼれ話]

どうもランイボです。

今回は前回の記事の続きです。

 

runningnigauriman.hatenablog.com

 

一日の中で二回ほど飛田の女性と自由恋愛をしたランイボ。

 

二回戦目の女性は、納得度100点満点でしたが、ここで心残りが一つ

あー、勤務している時間とか曜日聞いとけば良かった

 

そうです。油断がありました。私自身、大阪からは、ほど遠い場所に住んでいるため、次に大阪に来るときに、その女の子に会える確率はそう高くないです。

 

アイドルなどを好きになる人の気持ちが全く分からなかった私ですが、その気持ちがわかりました。

初めて推しができる喜び→推し活→推しと...(おっと沼にはまりそうですね)

 

ここで言いたいのは

良いなと思う人、お気に入りの人ができたら、勤務日などを聞くこと

(けっして賢者タイムの心地よい時間に飲まれることなかれ)

 

私自身の後悔の一つです。気をつけましょう。

 

ここから少しだけ話を脱線させます。

少し飛田新地について触れておきます。

飛田新地にはお食事がしっかりとれるお店をもちろんあります。(ん?この表現あってるのか?)


その名は「鯛よし百番

建物が国の重要文化財に指定されている料亭です。この建物自体は遊郭として建てられたそうです。

お食事も口コミを見る限り、ボリュームがあり、鍋がとてもおいしいとのこと。

お店の玄関に完全予約制という張り紙があったので、予約は忘れないようにしましょう。

登録有形文化財のお食事処「鯛よし百番」 |

 

他に飛田新地について知りたい人は、実際に飛田新地で働いていた女性のかたのブログがとても面白かったです。

飛田新地での新人時代について、やばいお客さん等けっこう興味を引く内容がたくさんあり面白いです。

note.com

 

次は松島新地に行こうかな