ランイボ~ 感謝と下心こそエネルギー~

くだらない話からディープなくだらない話までの数々

MENU

オナ禁180日したらモテモテになるのか?(経験談)

[序章]

今回はわたくしランラボが大学生の頃にオナ禁をし、実際にオナ禁をするとモテモテになるのかどうかを検証した結果を綴りたいと思います。

本題にはいる前に少しオナ禁をするようになった経緯を述べると、まずこの取り組みは大学3年生のときにしました。理由はモテたいというより、童○を卒業したいという気持ちがふくれあがった結果です。

 

しかしランラボ、高校生のころまで女子とは、業務連絡以外ほとんど話したことがありません。(体育祭でのフォークダンスはある意味地獄でしたね笑)

 

しかし、ネットで調べると、オナ禁をすると、女性に対して挙動不審になることなくモテモテになるとあったので約半年にわたって検証しました。

 

[本章]

結論から言います。

 

「モテようと思う欲望がなくなる」

 

はい笑。本当にこれだけです。

ちなみに当時ネットでひろった情報によりますと、

【01~10日】
○抜け毛が減る ○ヒゲが薄くなる ○目覚めがよくなる ○肌質向上


【11~30日】○行動力が向上 ○明るく前向きになる ○胸がドキドキする ○異性の友達が増える


【30~50日(スーパーサイヤ人期)】 ○3時間睡眠で十分 ○怖いものがなくなる ○想像力が増す ○運が良くなる ○女のコにモテ出す ○顔つきが変わる


【51~70日】 ○痩せてくる ○ナンパされる ○女のコから誘いがくる


【71~90日】 ○無気力になる


【90~120日】 ○思慮深くなる ○物事の本心がとらえられる ○思考が変わり別人になる ○人を見分ける能力開花 ○女性の気持ちが理解できる ○勘が鋭くなる ○良い女性の見分けがつく

NAVERまとめより抜粋、いまはサービスを終了してありません。)

 

いやどんだけ良いことあるねん。3時間睡眠で充分とか、ナンパされるとか、正直ないやろと、今これをあらためて振り返るとと思いますが、当時のわたくしは童○を卒業したい気持ちが強すぎて、風俗情報を見てたほどです。

 

私なりに、オナ禁を長期にわたってしたメリットをあげるとするならば

 

・目覚めが良くなる。(睡眠時間が短くても、満足感が得られる)

・昼間が眠くなく、授業に集中できた

・肌質向上(ニキビ改善、髪も少し力強くなった))

 

はいこれだけです笑

まとめると

「モテない」

悲しいぜ~~

 

異性の友達が増えるとか、お誘いがくるとか、ありませんでした。強いてあげるとするならば、電車に乗車している時に席が比較的空いているにも関わらず、隣に女子高生が座ってきたことでしょうか(自意識過剰であほです笑笑)

 

デメリットもあげてみます

 

最初の3週間はムラムラしすぎて、いろんなことに集中力がさがる

女性に対する欲求が薄くなり、モテようと思わなくなる。努力しなくなる。

オナ禁をやめたあとMyスティックの感度がとてもさがる

 

本当にオナ禁の最初はきついですね。

あと何でしょうか?オナ禁が100日を超えてくると、」体がムラムラしなくなり、欲求をおさえる為に自動的に女性を本能として求めなくなります。(禁欲している僧侶になった気分)

 

あと感度はけっこう下がります(ランイボの禁欲生活を打破してきたのは、佐○ひなこ。あのくびれとお尻にMyスティックがひさしぶりにむくむく元気に。しかしあまりきもちよくなかったですね

 

やはり、感度は定期的にオナ○ーやったほうがよいですし、女性と定期的にえすいーえっくすをした方が気持ちいいです。猿でもわかります笑

 

[終章]

オナ禁はやめたほうが良いです。かといってオナ○ーのやり過ぎは、行動力が下がるような気がします。

 

何事も適度にが一番です!